中古車の買取を依頼する際、動かなくなってしま

中古車の買取を依頼する際、動かなくなってしまった車であっても買取してもらえるのかというのは多くの方が気にする点かと思います。

古くなって動かない車でも、国産車ならパーツだけでも高品質・高性能であることが多く、その分の需要が見込まれる場合が多いので、たとえ少額でも買取の可能性は十分にあります。 続きを読む "中古車の買取を依頼する際、動かなくなってしま"

車査定をいつ受けようか悩んでいるというお話をよく耳にし

車査定をいつ受けようか悩んでいるというお話をよく耳にしますが、車査定を受けるのに相応しい時期はいつかというと、それは、車を手放そうと考えたその時のことを指します。何もしなくても、車はそれだけでどんどん劣化してしまうものなのです。 続きを読む "車査定をいつ受けようか悩んでいるというお話をよく耳にし"