マイナス査定の要因になり得るものとして、走行距

マイナス査定の要因になり得るものとして、走行距離が平均して1年で1万キロを超えている、その車体のカラーが流行っていない、車体の外観が綺麗な状態でない、装備品に不備がある、喫煙をされていたというようなことがあります。

そして、修理をされたことがあるということもマイナス査定の要因となります。 続きを読む "マイナス査定の要因になり得るものとして、走行距"

大半の中古車買い取り業者が提供しているサービスの一つに、

大半の中古車買い取り業者が提供しているサービスの一つに、無料の出張査定というものがあり、「出張査定 買い取り」などの関連ワードを打ち込んで検索すると、表示されるヒット件数の多さに驚くことになります。

とにかく、たくさんの業者があるということがわかります。 続きを読む "大半の中古車買い取り業者が提供しているサービスの一つに、"

車の査定を受ける際の手順としては、最初にネット等で一括

車の査定を受ける際の手順としては、最初にネット等で一括査定を申し込みます。中古車の買取業者によってこちらの打ち込んだ情報から査定額が表れますので、査定の高い業者や、信頼できそうな業者を選び、実際に査定してもらいましょう。 続きを読む "車の査定を受ける際の手順としては、最初にネット等で一括"

年度末で商戦華やかな3月と、賞与支給後の9月というのは酷暑も一段

年度末で商戦華やかな3月と、賞与支給後の9月というのは酷暑も一段落した時期で、販売店としては車がよく売れるトップシーズンです。

どの中古屋でも期間中になるべく多く売るには、仕入れも多くなければいけないと考えています。 続きを読む "年度末で商戦華やかな3月と、賞与支給後の9月というのは酷暑も一段"